DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
第一回目の秋の三連休、皆様はどんな事して過ごされたでしょうか。
自分は連休前の木曜夜に送別会があって、部署の方々に可愛がられてました。
なんで自分の前に、ジョッキのストックが常に3本あるのかと思いながら、学習しない子なので馬鹿みたいに飲んでました。
2次会のカラオケの途中から記憶飛ぶとかどんだけ飲んだんだろう
もちろん潰されました

翌日金曜はもちろん業務がある日、一応遅刻ぎりぎりの時間に目が覚めたけど、頭がガンガン痛くて遅刻して行く事に決定
朝仕度して、会社に着いたのが40分遅刻な時間。
が、飲み会参加者の半分くらいしかいないという空席だらけな朝のうちの部
午前中は、吐き気と頭痛と戦っていました。
気が付いたら皆来てた。
午後からは、ぼちぼち動いて遅刻した分働いて帰宅。

土曜はキャンプの日。
朝6時半起きして準備、8時集合に間に合ったけど肝心な運転手が遅刻。
全員集まったので目的地、軽井沢へ
途中渋滞してたりして7時間かけてやっと到着。
他のグループはもう夕飯作り終わってた
夕飯準備をして、いろんな料理つまみながら飲んで話して気が付いたら2時になってた。
ここで管理人からイエローカードが出される
毎年イエローカードくらってるらしいです。

翌朝は軽い頭痛と胃に違和感。
日本酒と先輩がアホな量作ったホイコーローのせいかな。
朝飯適当に作って、片付けして帰りは温泉に寄り道
すげーまったりしてていいとこだった><
練馬からどっちが早く帰れるかレースしたりしてるうちに終着点へ。
家に帰るまでがキャンプです。ってベタなお言葉をいただいて解散。
ケンタ寄って家着いてGvしてケンタ食べて風呂入って寝ました。

月曜は、今まで寝不足だった分取り戻す為惰眠をむさぼる。
夕方おきて、出かけてプリやって寝ました。

風邪なのか酒のせいか頭痛が治らない。
とりあえず酒はちょっと控えよう。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは、お仕事大変そうですね!
突然ですが、リンクはらせて貰いました。
私のブログにも是非遊びに来てくださいね☆ミ

あと彩乃さんの場合、お酒を控えたぐらいじゃダメだと思うぜ……。
いくら控えても一度に飲む量がやばいと思うから!

(*ノノ)

りんくありがとございましたーb
これからも遊びに来ますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © El condor pasa all rights reserved.Powered by FC2ブログ
