DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
夏休み終わってからなかなかきついペースで仕事があってブログ更新する気力ありませんでした。
夏休みあけて2日間は定時に帰れてまったり。
ところが3日目にイベント発生机の上に何故か残業手当と深夜手当の比率がついた紙が・・・
これは庶務のお姉さんが、いっぱい働いてくださいね☆ミという意図で置いたのかな・・・
机につくと課長がチラチラこっちを見てくる・・・
まぁこの時点で今後の日程の予測はつきましたが・・・
最後の抵抗をするべく下むいて一生懸命考え事してるふりをしていると、課長に会議室へ呼ばれる
そして、申し訳ないけど他の部署のヘルプしてほしいと言われ、自分も覚悟決めてわかりましたと返事を出すと
じゃ、早速今から行って欲しいといわれてドナドナ
それから月が替わるまで、毎日半日以上職場で生活してました
そんな事しながらROでプリをちょびちょびやって79から95に
MEは早いなぁ、狩り疲れるけど。
最近は定時で帰れるようになったんでぼちぼち頑張ろうと思います
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © El condor pasa all rights reserved.Powered by FC2ブログ
