DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
19日で短かった夏休みも終わり、夏休み気分を引きずって仕事してます
最後の2日間はROしたりニコニコみたりしてました
ROはステ的になんとかMEにできそうな支援プリにキラキラ使ってMEにしました。
Vit結構振ってて、使えるまでかなり時間かかりそうですが@@;
とりあえずアコセット買って詠唱速度遅いのカバーしようと思って探し回ってました。
ジオcは自力で、他のcは露店で買ったり狩場付近のカプラで買いチャ出して買い取ったりして集めたけど・・・
sバックラーがなかなか無い
プロを毎日徘徊して露店全部チェックしてるけど5つくらいしか集まらなかった
全部カンカンしたけど1つも過剰成功しない;;
他の装備との兼ね合いで+6でいいんだけど・・・
昨日も露店回ったけど1つも無くて凹んでたら、なこさんがsガードならあるとの事で、5つ安く売ってもらいました
そしてカンカンへ
久しぶりに緊張してvsホル戦
なんとすんなり+6ができちゃって残り3つやったらもう1つ+6が
総合的に見たら-だろうけどいいんだ
なんとか無事にアコセット揃いました

ニコニコのFFドラクエ的世界見て世界旅行行きたくなった
いつか行ってやる
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © El condor pasa all rights reserved.Powered by FC2ブログ
