DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
短い帰省期間も終わってアパートに戻ってきました。
帰りは新幹線指定席なのでゆっくり座って来れました
今日の話はこれくらいで、昨日した事を
昨日はゆんぼが仕事終わってからユンボ、友人Yとその友人K氏と共に焼肉を食べに行ってきました
ゆんぼが仕事終わらせたのが17時、それからシャワーとかして18時に迎えに来てもらって友人Y宅へ。
Yは某ネトゲのせいでHDDがトンだらしく超テンション
とりあえずYの車に乗ってK氏宅へ
焼肉の予約は8時からなのでまだまだ時間が余ってる
そんなわけでY氏を回収したら時間つぶしにゲーセンへ
ゆんぼと自分はひたすらクレーンゲームの前で、お目当てのぬいぐるみゲットの為あーでもないこーでもないと激論を熱く語り合っていました。
結局取れなかった
その後、イヤホン買ってなかったの思い出して近くのお店へ
そのお店には安物しかなくてしょうがないからちょっと歩いてK'S電気へ
それほど品揃え良くなかったけど、まぁあの店よりはいいなーとか言って適当なのを購入
ゲーセンにいる2人の元へ戻った頃にはそろそろ移動始めてもいい時間だったんだけど、ゲーマー2人はヒートアップしてて負ける気配ねぇ
最後は対戦中だったけど勝ち逃げしてもらいました
本日のメインイベント焼肉
予約の時間オーバーして現れたからか、自分たちのテーブルにいつになっても注文が来ない
軽く暴れだす自分たちのテーブル、注文ボタンを連射しだすゆんぼ。
結局通りがかった定員止めて注文ボタン見てもらうと異常は無いとの事(注文ボタン持って行く前に注文取れよ
どうやら自分たちのテーブルが嫌われているだけらしい^^
無事飲み物も来て、食べ放題にしてひたすら食べ始める自分たち
焼くのは焼肉奉行Yにまかせてひたすら食い続ける
かなりの量を食べて、〆のアイスを食べた後また肉を食べ始める3人(ゆんぼは限界だけど食べさせられる)
コイツラおかしいぜ
自分は限界だったので傍観者になってました
と、ここで炭が燃え尽きたようで一気に火力が無くなる。
炭チェンジをお願いして続きを食べだす3人。
ラストオーダーの時間とっくにすぎているのに、なぜかラストオーダーを取りに来てくれたので全員アイスを頼んで〆なおしました
その後皆「気持ちわりー」って言いながら帰りました。
無理して肉食うのはやめようね
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © El condor pasa all rights reserved.Powered by FC2ブログ
