DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
本日は特に予定も無く一日中まったりできる日
夕方までニコニコでいろいろな動画を見て、散歩したくなったので外へ
昨日よりは暑くなかったけど、それでも歩いていると汗が出てくる
なんとなく携帯のカメラを使ってみたくなったので散歩中の風景を撮影

風景




風景





う~ん、田舎って感じですな

散歩の後はイヤホン買いに車で隣町へ。
MP3プレイヤーで使っていたイヤホンが壊れてしまって、急遽耳にかけるタイプの使ってみたんだけど使ってるうちに耳が痛くなるので買い替えたかった
車運転するの久しぶりだったので感触を味わうべく長い直線でガンガン飛ばしてって感じになってました。
軽くトリップしてると目的地に到着
店には肝心のイヤホンが安っぽいのしかなくてガッカリ
なんとなく世界遺産のDVD買ってみました。
ついでに帰りのバスと新幹線で読む本を買いに本屋へ
ここもパッとした物は売ってなくて文庫本1つだけ買って帰りました
キリタンポ食べて酒飲んでいろいろして寝ました
スポンサーサイト

テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © El condor pasa all rights reserved.Powered by FC2ブログ
