DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日は親戚の家を訪問した後、携帯を買うためDOCOMOショップへ
今まで使っていたのがF901Cだったかな?
ちょっと厚いのと変換がすごい遅いのが嫌になったので携帯チェンジ。
最初は安い機種でいいからかえればいいやーって思ってたけど、店頭の見てしまうとやっぱり最近の機種の方がデザインも性能も良くて欲しくなっちゃうね
一通り見てワンセグ対応のが欲しくなったのでSH704Ⅱ決定予定より1万ちょっと高くついたけど気に入ったから

テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © El condor pasa all rights reserved.Powered by FC2ブログ
