DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
胃の不快感がやっとなおりつつあります、こんばんわ。
職場の人数名で、一人では行かないような結構なお値段のする焼肉屋に連れて行ってもらいました。
実はこのお店。前にも連れてきてもらった事が・・・
結局酔っ払った先輩が6人分払っておごってくれたんだったなぁ
今回は一緒に行った人たちの昇進祝いということもあって最初からおごってやるって雰囲気
このお店結構通っている人がいるようで、店員さんと仲が良くて、奥のいい席に通してもらいました
そして注文をして昇進祝いだからって事で、店員さんに進められるまま上ロース頼んだら、マスターの粋なサービスで1人分2500円もする特上ロース3人分?にランクアップしました
すっごい美味しくて、店員さんが焼き方アドバイスしに来た頃には全部食べ終わってました
レバ刺しとかユッケとかいろいろ堪能して、サムゲタンとかのさしいれまでしてもらってほんとにやり尽くした感がある焼肉でした
そして酒が抜けた頃、ああやばい、胃がどうなっちゃうんだろうって思ってたら、すごい快調になりました
どうやら肉を限界まで食べるとなおるみたいです
週末はBBQ大会にも参加して、更に胃に酒と肉をぶち込みました。
もう終盤は、肉とカニばかり食べて、肉とカニはいいよーきのこが食べたいって状態に
もうしばらく肉はいいやって思ってるんですが、今週末も焼肉な予感です。

ROはハイプリでいろいろ行ってます。
いい加減型決めないとポイントがもったいない@@
どうしようかなあ・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © El condor pasa all rights reserved.Powered by FC2ブログ
