DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
水曜日は頑張りました。
おかげさまで、ぎりぎり水曜日内にプリが発光できました
水曜日は、最初2hほど狩りをしたところでだれてきたので、ユンボに声かけてニブルで狩り。
その後、暇ななこさんも手伝ってくれて狩りしたんだけど、人がすごい多いのとラグで狩りにならない(2分以上止まったりした)ので一旦溜まり場へ引き上げる。
溜まり場にいたBOSS待ち中のみかちんに声かけたらなんとついて来てくれるとの事
一緒にCADへ。
他PTもいくつかいたけど、しばらくすると独占状態に
途中でゆんぼとドラちゃんが交代して、更にロゼさんも来てくれて皆に甘えてラスト7.9%を駆け抜けました。
そしてそのままCADで発光
現在はクエめぐりも終わってハイアコしています。
見かけたら狩りに誘ってね><
コメント

なんというか……廃人乙!
キャラスロが転生キャラで埋まる日も遠くないね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © El condor pasa all rights reserved.Powered by FC2ブログ
