DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日は、連休明けで朝から体がだるかった。
朝一は、体も頭も働かないので、事務的な事して目覚めを待つ
その後、ニッパーで線切りまくったり、機械いぢったり、いろいろしてお仕事終了。
買い物済ませて、アパートに戻って癌畜モードへチェンジ
97なった頃は、これからまったり育てようと思ってたけど予定変更
自分は、波に乗ってるときに勢いでやらないと何事もしばらく放置しちゃうタイプな人間なので、今のうちに一気に発光まで持って行くプランに変更
今日はメンテで、ほんとはメンテ明けは狩りしたくないんだけど・・・
週末予定控えていて、癌畜としては悲しい事ですが、ROにあまり時間は割けないようなので、今頑張るしかない。
ニブルへ行ってみると、そんな重くないかな?と思った矢先にラグ発生。
全然変わらねぇし、メンテ直後だから重いし。
そんな感じで1M稼いでは死んで、1M稼いでは死んでを3回繰り返し、心が折れそうになった
そこでBGMを変更する事に
気分盛り上げる為に、メタルをいろいろつなげてニブルの音楽のとこにぶち込む。
更に保険として、ASMスクロール購入
その後は、ラグのせいか狩り場から常連たちが姿を消していく中、黙々と狩り続ける。
途中、MOB流されて殺されかけた(相手に悪意はありません)
そして、疲れたので今日はやめ。
80.7%になりました。
3回死んだのが悔やまれるぜぇ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © El condor pasa all rights reserved.Powered by FC2ブログ
