DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
送迎会いってきました。
予想通り主賓につがれてアルコール0は無理でした
コップにつがれると絶対飲みきらないと気がすまない。
ただ、いつもより食いをメインにしてたので、いつもよりは体に優しかったはず・・・そう願いたい。
ROは現在メインのプリがもうすぐ98の40%になりそうなところ。
土曜日に頑張りました
転生後の型とかまだ決まってないけど候補は
①D支援、②フラット支援、③支援ME(D抑え目Vちょっと多め)
かなぁ。
Vがん振りは好みじゃないし、対人ステにするつもりないので、狩りステにします。
ASM有りでMEしてるの見ると、楽しいだろうなと思うけど結局狩り場はあまり変わらないと思うしなぁ。
GDもニブルもラグラグだからストレスたまりそう・・・
あまり焦らずオーラ目指して、今後について考えていこう

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

>ROは現在メインのプリがもうすぐ98の40%になりそうなところ。
早すぎにゃ!

今月中に99になってそうにゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © El condor pasa all rights reserved.Powered by FC2ブログ
