DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
田舎はいいね、ゆっくりと時間が流れている感じがする。
12日に田舎へ帰ってきたんだけど、バスに150人くらい並んでいて待たされたり、やっとついたバスに乗ってしばらくするとエアコンが壊れて替わりのバスが来るの待ったりして予定より1時間ほどおくれて実家に到着
今日はゆんぼ、みくにんと一緒に大自然と食べ物を満喫、夕方各自帰って、19:30からゆんぼと地元の友達と一緒にラーメン屋巡りへ。
おいしい店はどこも閉まっていて、ファミレスに行くか微妙なラーメン屋に行くか、焼肉屋に行ってゆんぼにごちそうになるかの3択をゆんぼに決めてもらったところ微妙なラーメン屋に決定
思ったよりはおいしかったけどエアコンが全然効いてなくて暑かった
その後ゲーセンで遊んで帰りました、遊ぶところ少NEEEEEEEE

テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © El condor pasa all rights reserved.Powered by FC2ブログ
