DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
水曜日は頑張りました。
おかげさまで、ぎりぎり水曜日内にプリが発光できました
水曜日は、最初2hほど狩りをしたところでだれてきたので、ユンボに声かけてニブルで狩り。
その後、暇ななこさんも手伝ってくれて狩りしたんだけど、人がすごい多いのとラグで狩りにならない(2分以上止まったりした)ので一旦溜まり場へ引き上げる。
溜まり場にいたBOSS待ち中のみかちんに声かけたらなんとついて来てくれるとの事
一緒にCADへ。
他PTもいくつかいたけど、しばらくすると独占状態に
途中でゆんぼとドラちゃんが交代して、更にロゼさんも来てくれて皆に甘えてラスト7.9%を駆け抜けました。
そしてそのままCADで発光
現在はクエめぐりも終わってハイアコしています。
見かけたら狩りに誘ってね><
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日は、連休明けで朝から体がだるかった。
朝一は、体も頭も働かないので、事務的な事して目覚めを待つ
その後、ニッパーで線切りまくったり、機械いぢったり、いろいろしてお仕事終了。
買い物済ませて、アパートに戻って癌畜モードへチェンジ
97なった頃は、これからまったり育てようと思ってたけど予定変更
自分は、波に乗ってるときに勢いでやらないと何事もしばらく放置しちゃうタイプな人間なので、今のうちに一気に発光まで持って行くプランに変更
今日はメンテで、ほんとはメンテ明けは狩りしたくないんだけど・・・
週末予定控えていて、癌畜としては悲しい事ですが、ROにあまり時間は割けないようなので、今頑張るしかない。
ニブルへ行ってみると、そんな重くないかな?と思った矢先にラグ発生。
全然変わらねぇし、メンテ直後だから重いし。
そんな感じで1M稼いでは死んで、1M稼いでは死んでを3回繰り返し、心が折れそうになった
そこでBGMを変更する事に
気分盛り上げる為に、メタルをいろいろつなげてニブルの音楽のとこにぶち込む。
更に保険として、ASMスクロール購入
その後は、ラグのせいか狩り場から常連たちが姿を消していく中、黙々と狩り続ける。
途中、MOB流されて殺されかけた(相手に悪意はありません)
そして、疲れたので今日はやめ。
80.7%になりました。
3回死んだのが悔やまれるぜぇ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
部屋に1匹の進入者が
蚊っぽい生き物です。
どうせ大した事ないだろうと思って放置したのがとても悔やまれる
足を3箇所さされました。
すっげー腫れて痒い
大学時代とか2、3年に1度さされるかなーって程度だったのに
関東の蚊は、なめちゃいけないって事を学習した一日でした。
ROは相変わらずプリばかり。
もうすぐ66%です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
送迎会いってきました。
予想通り主賓につがれてアルコール0は無理でした
コップにつがれると絶対飲みきらないと気がすまない。
ただ、いつもより食いをメインにしてたので、いつもよりは体に優しかったはず・・・そう願いたい。
ROは現在メインのプリがもうすぐ98の40%になりそうなところ。
土曜日に頑張りました
転生後の型とかまだ決まってないけど候補は
①D支援、②フラット支援、③支援ME(D抑え目Vちょっと多め)
かなぁ。
Vがん振りは好みじゃないし、対人ステにするつもりないので、狩りステにします。
ASM有りでMEしてるの見ると、楽しいだろうなと思うけど結局狩り場はあまり変わらないと思うしなぁ。
GDもニブルもラグラグだからストレスたまりそう・・・
あまり焦らずオーラ目指して、今後について考えていこう

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
胃が熱い。
これだけ荒れたのは、自炊始めた大学1年の夏以来だろうか・・・
原因は、キャンプの日の何かなのは確か。
なんだろう、先輩の作った美味しくもなく、まずくもない中途半端なホイコーローのせいかなぁ。
今週からいきなりタイに出張させられた恨みか
とにかく直るまでは胃薬を欠かさず飲んで、夕飯はおかゆに梅干ですよ。
今週の金曜日に送迎会がまたあるのに直るかどうか・・・
どうせなら腹いっぱい美味しいものを食べたいものです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
第一回目の秋の三連休、皆様はどんな事して過ごされたでしょうか。
自分は連休前の木曜夜に送別会があって、部署の方々に可愛がられてました。
なんで自分の前に、ジョッキのストックが常に3本あるのかと思いながら、学習しない子なので馬鹿みたいに飲んでました。
2次会のカラオケの途中から記憶飛ぶとかどんだけ飲んだんだろう
もちろん潰されました

翌日金曜はもちろん業務がある日、一応遅刻ぎりぎりの時間に目が覚めたけど、頭がガンガン痛くて遅刻して行く事に決定
朝仕度して、会社に着いたのが40分遅刻な時間。
が、飲み会参加者の半分くらいしかいないという空席だらけな朝のうちの部
午前中は、吐き気と頭痛と戦っていました。
気が付いたら皆来てた。
午後からは、ぼちぼち動いて遅刻した分働いて帰宅。

土曜はキャンプの日。
朝6時半起きして準備、8時集合に間に合ったけど肝心な運転手が遅刻。
全員集まったので目的地、軽井沢へ
途中渋滞してたりして7時間かけてやっと到着。
他のグループはもう夕飯作り終わってた
夕飯準備をして、いろんな料理つまみながら飲んで話して気が付いたら2時になってた。
ここで管理人からイエローカードが出される
毎年イエローカードくらってるらしいです。

翌朝は軽い頭痛と胃に違和感。
日本酒と先輩がアホな量作ったホイコーローのせいかな。
朝飯適当に作って、片付けして帰りは温泉に寄り道
すげーまったりしてていいとこだった><
練馬からどっちが早く帰れるかレースしたりしてるうちに終着点へ。
家に帰るまでがキャンプです。ってベタなお言葉をいただいて解散。
ケンタ寄って家着いてGvしてケンタ食べて風呂入って寝ました。

月曜は、今まで寝不足だった分取り戻す為惰眠をむさぼる。
夕方おきて、出かけてプリやって寝ました。

風邪なのか酒のせいか頭痛が治らない。
とりあえず酒はちょっと控えよう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
夏休み終わってからなかなかきついペースで仕事があってブログ更新する気力ありませんでした。
夏休みあけて2日間は定時に帰れてまったり。
ところが3日目にイベント発生机の上に何故か残業手当と深夜手当の比率がついた紙が・・・
これは庶務のお姉さんが、いっぱい働いてくださいね☆ミという意図で置いたのかな・・・
机につくと課長がチラチラこっちを見てくる・・・
まぁこの時点で今後の日程の予測はつきましたが・・・
最後の抵抗をするべく下むいて一生懸命考え事してるふりをしていると、課長に会議室へ呼ばれる
そして、申し訳ないけど他の部署のヘルプしてほしいと言われ、自分も覚悟決めてわかりましたと返事を出すと
じゃ、早速今から行って欲しいといわれてドナドナ
それから月が替わるまで、毎日半日以上職場で生活してました
そんな事しながらROでプリをちょびちょびやって79から95に
MEは早いなぁ、狩り疲れるけど。
最近は定時で帰れるようになったんでぼちぼち頑張ろうと思います
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
夏休み終わってからなかなかきついペースで仕事があってブログ更新する気力ありませんでした。
夏休みあけて2日間は定時に帰れてまったり。
ところが3日目にイベント発生机の上に何故か残業手当と深夜手当の比率がついた紙が・・・
これは庶務のお姉さんが、いっぱい働いてくださいね☆ミという意図で置いたのかな・・・
机につくと課長がチラチラこっちを見てくる・・・
まぁこの時点で今後の日程の予測はつきましたが・・・
最後の抵抗をするべく下むいて一生懸命考え事してるふりをしていると、課長に会議室へ呼ばれる
そして、申し訳ないけど他の部署のヘルプしてほしいと言われ、自分も覚悟決めてわかりましたと返事を出すと
じゃ、早速今から行って欲しいといわれてドナドナ
それから月が替わるまで、毎日半日以上職場で生活してました
そんな事しながらROでプリをちょびちょびやって79から95に
MEは早いなぁ、狩り疲れるけど。
最近は定時で帰れるようになったんでぼちぼち頑張ろうと思います
| BLOG TOP |

copyright © El condor pasa all rights reserved.Powered by FC2ブログ
