DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
19日で短かった夏休みも終わり、夏休み気分を引きずって仕事してます
最後の2日間はROしたりニコニコみたりしてました
ROはステ的になんとかMEにできそうな支援プリにキラキラ使ってMEにしました。
Vit結構振ってて、使えるまでかなり時間かかりそうですが@@;
とりあえずアコセット買って詠唱速度遅いのカバーしようと思って探し回ってました。
ジオcは自力で、他のcは露店で買ったり狩場付近のカプラで買いチャ出して買い取ったりして集めたけど・・・
sバックラーがなかなか無い
プロを毎日徘徊して露店全部チェックしてるけど5つくらいしか集まらなかった
全部カンカンしたけど1つも過剰成功しない;;
他の装備との兼ね合いで+6でいいんだけど・・・
昨日も露店回ったけど1つも無くて凹んでたら、なこさんがsガードならあるとの事で、5つ安く売ってもらいました
そしてカンカンへ
久しぶりに緊張してvsホル戦
なんとすんなり+6ができちゃって残り3つやったらもう1つ+6が
総合的に見たら-だろうけどいいんだ
なんとか無事にアコセット揃いました

ニコニコのFFドラクエ的世界見て世界旅行行きたくなった
いつか行ってやる

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
短い帰省期間も終わってアパートに戻ってきました。
帰りは新幹線指定席なのでゆっくり座って来れました
今日の話はこれくらいで、昨日した事を
昨日はゆんぼが仕事終わってからユンボ、友人Yとその友人K氏と共に焼肉を食べに行ってきました
ゆんぼが仕事終わらせたのが17時、それからシャワーとかして18時に迎えに来てもらって友人Y宅へ。
Yは某ネトゲのせいでHDDがトンだらしく超テンション
とりあえずYの車に乗ってK氏宅へ
焼肉の予約は8時からなのでまだまだ時間が余ってる
そんなわけでY氏を回収したら時間つぶしにゲーセンへ
ゆんぼと自分はひたすらクレーンゲームの前で、お目当てのぬいぐるみゲットの為あーでもないこーでもないと激論を熱く語り合っていました。
結局取れなかった
その後、イヤホン買ってなかったの思い出して近くのお店へ
そのお店には安物しかなくてしょうがないからちょっと歩いてK'S電気へ
それほど品揃え良くなかったけど、まぁあの店よりはいいなーとか言って適当なのを購入
ゲーセンにいる2人の元へ戻った頃にはそろそろ移動始めてもいい時間だったんだけど、ゲーマー2人はヒートアップしてて負ける気配ねぇ
最後は対戦中だったけど勝ち逃げしてもらいました
本日のメインイベント焼肉
予約の時間オーバーして現れたからか、自分たちのテーブルにいつになっても注文が来ない
軽く暴れだす自分たちのテーブル、注文ボタンを連射しだすゆんぼ。
結局通りがかった定員止めて注文ボタン見てもらうと異常は無いとの事(注文ボタン持って行く前に注文取れよ
どうやら自分たちのテーブルが嫌われているだけらしい^^
無事飲み物も来て、食べ放題にしてひたすら食べ始める自分たち
焼くのは焼肉奉行Yにまかせてひたすら食い続ける
かなりの量を食べて、〆のアイスを食べた後また肉を食べ始める3人(ゆんぼは限界だけど食べさせられる)
コイツラおかしいぜ
自分は限界だったので傍観者になってました
と、ここで炭が燃え尽きたようで一気に火力が無くなる。
炭チェンジをお願いして続きを食べだす3人。
ラストオーダーの時間とっくにすぎているのに、なぜかラストオーダーを取りに来てくれたので全員アイスを頼んで〆なおしました
その後皆「気持ちわりー」って言いながら帰りました。
無理して肉食うのはやめようね

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
本日は特に予定も無く一日中まったりできる日
夕方までニコニコでいろいろな動画を見て、散歩したくなったので外へ
昨日よりは暑くなかったけど、それでも歩いていると汗が出てくる
なんとなく携帯のカメラを使ってみたくなったので散歩中の風景を撮影

風景




風景





う~ん、田舎って感じですな

散歩の後はイヤホン買いに車で隣町へ。
MP3プレイヤーで使っていたイヤホンが壊れてしまって、急遽耳にかけるタイプの使ってみたんだけど使ってるうちに耳が痛くなるので買い替えたかった
車運転するの久しぶりだったので感触を味わうべく長い直線でガンガン飛ばしてって感じになってました。
軽くトリップしてると目的地に到着
店には肝心のイヤホンが安っぽいのしかなくてガッカリ
なんとなく世界遺産のDVD買ってみました。
ついでに帰りのバスと新幹線で読む本を買いに本屋へ
ここもパッとした物は売ってなくて文庫本1つだけ買って帰りました
キリタンポ食べて酒飲んでいろいろして寝ました

テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日は親戚の家を訪問した後、携帯を買うためDOCOMOショップへ
今まで使っていたのがF901Cだったかな?
ちょっと厚いのと変換がすごい遅いのが嫌になったので携帯チェンジ。
最初は安い機種でいいからかえればいいやーって思ってたけど、店頭の見てしまうとやっぱり最近の機種の方がデザインも性能も良くて欲しくなっちゃうね
一通り見てワンセグ対応のが欲しくなったのでSH704Ⅱ決定予定より1万ちょっと高くついたけど気に入ったから

テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
田舎はいいね、ゆっくりと時間が流れている感じがする。
12日に田舎へ帰ってきたんだけど、バスに150人くらい並んでいて待たされたり、やっとついたバスに乗ってしばらくするとエアコンが壊れて替わりのバスが来るの待ったりして予定より1時間ほどおくれて実家に到着
今日はゆんぼ、みくにんと一緒に大自然と食べ物を満喫、夕方各自帰って、19:30からゆんぼと地元の友達と一緒にラーメン屋巡りへ。
おいしい店はどこも閉まっていて、ファミレスに行くか微妙なラーメン屋に行くか、焼肉屋に行ってゆんぼにごちそうになるかの3択をゆんぼに決めてもらったところ微妙なラーメン屋に決定
思ったよりはおいしかったけどエアコンが全然効いてなくて暑かった
その後ゲーセンで遊んで帰りました、遊ぶところ少NEEEEEEEE

テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © El condor pasa all rights reserved.Powered by FC2ブログ
